忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一夜あけて・・悪夢のような現実・・・
昨日 お昼 ランチを食べている最中・・


食べていて、 終わリかけの時に 口から はきそうになった・・


ゆらゆらゆら~  ゆらゆらゆら~ 


「あれっ??今ごめん しゃべれない・すごい体調悪いかも・・」

右左 すごく揺れて倒れそうに・・・

しばらく周りの人もざわざわ・・

電気ライトが ゆらゆらゆらとゆれているのを見て

初めて頭が 何がなんだかわからない状態から わかってきて

地震?? 日本のどこかに 大きな地震があったのでは??

と おもい携帯などを見てると すごい事になっていると知って

本当にびっくりしました。 怖かったです。


・・阪神大震災の時・・・


池田市に住んでいたときの 阪神大震災 は  実家のトイレも真っ二つに。。

近くに住んでいた私も 妊娠中 生まれる前で 

上の子を守りながら移動。

実家の母の家にすぐに行きましたが

何もかも割れて震えてる母の状態・・・

あの時を思い出すと身震いします。。




テレビを見て 昨日から今日にかけて 

 あまりの被害の大きさに 恐ろしく

町が、村があったところが、瓦礫の山になり 

言葉を一瞬失ってしまいました・・

 


被災地で 無事を全員確認できた方 救助があり助かった方々・・

よかったです・・・

でも 行方不明になっている方々や HELPを待たれてる方々も

どうか・・ どうか無事でいてほしいと願っています。。



眠れず、怖い思いで避難所で 寒い場所で待っている姿。。

本当に 一瞬の出来事 自然の力の怖さを

また おもいださせてしまいました・・




これ以上被害が広がらないように願っています・・・

被災者のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。


 



 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ