忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一年間出会いに感謝・私のまわりに感謝・犬ちゃん猫ちゃんありがとう!(*^_^*)


早かった一年間です。色々ありましたが

先の計画を考えて 行動し順調に進んでいきました。

まだまだ来年もしなくてはいけない事も 今、私の中では着々と進んでおります。

こうして・・・

この1年をあと何時間で 終わろうとしています。



猫ちゃん・わんちゃん部屋も今年最後の大掃除が終わり、

来年 もっと快適であるよう、努力していきます。


出会った、新しいご家族の皆様も素敵な方で 安心して

お渡しすることができました。

そして あれから・・こんなに大きくなったよ!という お言葉や画像も

送ってくださり、私の励みにもなりました!

本当にありがとうございます。


動物も生き物ですから・・いつ何があるかわかりません。

いつも元気でずっと元気で いてほしい。

 年齢や環境により

いろんな事があるものです。

でも大切に家族のように育てられる 犬ちゃん・猫ちゃんは

幸せなんですよね・・


捨てられたワンちゃん・猫ちゃんの寂しそうな顔や処分される瞬間など
一番つらいです。しゃべりたくても叫びたくても 逃げたしたくてもしゃべれないんです。

そうならないように 新しい命を大切に・・・・

一生涯守ってあげてください。命は平等です。


みんな生まれてくる理由があり 

その命にはすばらしい価値があるのです。人間だって同じです。



動物好きだけでは・・飼えません。 

来年 明るい光を求めて・・・



皆様 今年一年 ありがとう ございました。

今後とも PET MOUNTAIN  を どうかよろしくお願いいたします 。


petmountain1.jpg

 


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ