忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★時には 日記?
久々の 違う話題です~。

日記というか~ 毎日じゃない気まぐれ日記です。


川西出身の歌手 植村花菜 さん の

トイレの神様 という曲。 今度紅白に初出場です。


最新のDVD付きのCD (1000円) を昨日 購入しました。

その DVDは マンガ風でまた じんとくるんです。

とってもよかったです。

ご存知ではない方 一度聞いてみてください。



川西市って 能勢町のすぐ近くなんですよ。

私の家から 車で 15分も走ればつくかな~。

だから 余計 植村花菜 さん を 応援してます (*^_^*) 


この曲って10分もあって とっても長いんだけどね。

不思議と ずっと最後まで聞き入ってしまう。

それは 目の前にストーリーが見えるみたいに。。

彼女のすばらしい語るこの曲だからなのかな。綺麗な声で

とても美人な人ですよね。



 
私は この曲・・・ 他界した父を思いだして涙が止まらなくなりました。

父は昔、私が20歳の時 成人式の写真を喜んで病院に見せにいったけど・・

しんどくって 見てくれることはなかった。


何か この曲を聴いて重なる今までの人生の中に思い出があると

きっと 皆様も 絶対 いい曲だな・・って思うと思います。



私の母も ・・・トイレの中には 神様がいるって 私が小さい時から

いってました。 私が若い時 妊娠中も よくトイレを洗いなさいって母に

言われました。 

 トイレには 目の見えない綺麗なお顔をした女の

神様がいて トイレを綺麗にすると 綺麗なお顔で元気な赤ちゃんが

生まれ 目がよく見える子が産れるだよ!って 聞きました。

それと トイレを綺麗にすると 下の病気にならないだよって。

色んな 説があるかもしれない トイレの神様。


私の母は 健在ですが 残された母を大切にしなくちゃ。。って・・


親子だからって、たまにわがままいったりしたこと

それにいままで心配をかけてしまったことも・・反省します。。


今こそ 母には  やっと親孝行が

できるようになったのかも・・


人と人、血が繋がっていてもうまくいかないことや後悔することが

沢山あり、やっと気づいたときには遅かったことなど みんなそれぞれ

違う形であると思います。

だれか心に残る人を思い出して  聞いてほしいな。。




トイレの神様動画を携帯から見る






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ