忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★猪名川町イオンで300円占いがばっちり当たった!
よく 兵庫県猪名川のジャスコへ 買い物へ行きます~。


で・・・ 過去最高に当たった コンピュータの300円の手相占いを


ご紹介します~。


今だけのイベント???なのか どうかわかりませんが


全国で どこでもしてるのかどうかもわかりませんが


とにかく めちゃくちゃ 当たったのですー。


300円で 手のひらをあててすぐ結果が出ますー。


性格も外見まで 当ててしまわれた!




いきなり結果のペーパーを読むと・・・・・




外見は 貴方は派手で軽く見られるが芯は常識がある!   


なんで外見を見てないのにはっきり答える占いって


あるん??と思った。     外見・・・すみません・・・・派手です・・・


性格も 強い。さっぱり!   うわ! 当たってるわ!


頑張るが苦労も多い!    うわ!  なんでわかるん!


めちゃ あたるから もうひとり すぐやってみた。


その結果・・・・・・・




あなたは 短気すぎです!   そのお方は超短気。 (笑)


飽き性ー!             そのお方はそのまま飽き性 (笑)


当たる 当たる 



これは おすすめかもー。


 
サーティワンの前に機械があるよん


いつまで やってるかは わかりませんー。









●携帯からのご質問はここからメールフォームへ
  
●パソコンからはここからメールフォームへ



 


子猫情報 子犬情報のお問い合わせ


お気軽にどうぞ!  お待ちしています。

お急ぎの方は携帯電話に直接お問合せくださいね。


080-3848-9774

ペットマウンテン
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ