忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★私がいいと思ったヨーグルトドリンク(^_-)-☆

子猫ちゃんも巣立ちまして・・最近は時々
こんな日常のお話なんかも ブログに載せようかなーと
思っております~。

通信販売大好き ダイエット食品大好き 美容健康のもの大好き

結構 試していますよ~。 もちろん ブログで載せてる推奨品のお茶も良いよ~(^_-)-☆


で・・・・私が 最近・・・・・

これっ いいわ~ 

と思うもの 発見~。

めっちゃ お腹の調子がよくなるのです~。

それにお値段も牛乳パックの値段ぐらいだから お手ごろですー。

続けれる事が一番だもんねー。

ヨーグルトって毎日摂取することで 目のしたのクマを消す効果もあるんですよー。

それって かなり若返るのでーす  かなり色々研究家の私です~。

これ しかもブルーベリー味 でおいしいの。

ブルーベリーも目にいいし~。 美容と健康 そしてお腹に・・・

私  今  はまってます。 (*^_^*)


それが これ! 私は イオンで買いました。198円だったと思う (*^_^*)
8de5ce2b.jpg




















1日 2杯くらい飲むと てきめん! 
25c775b6.jpg





















まだまだ お奨めって実はあるのですが・・・・・・

日常日記もたまには いいかなあ~  笑 




PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ