忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのが消されてしまった・・

動画 最新のんまで アップロード してたのが


消されました。


以前の動画の曲で気になるう箇所はほとんど訂正していたにも関わらず ・・

急に連絡なしで 今度はアカウントも入れずに 全部の

作った動画は消えましたよ。。。 涙

最新のんまでなっていまいましたよ。。 涙


今までのは すべてです。  今ひとつ また前のを作りなおし

アップロードしたけど 貼り付け箇所が多くキリがない

あまりにも 頻繁だったので 嫌がらせも あるのかもしれないな・・

でも負けない!!  ちゃんとした動画もすべて消えてるけど

あらたに 今日からのは アカウント変えて載せていくから

大丈夫ですよ。 


ちゃんとしたのを撮影して貼り付けてたのを見てくれてたのに
 ごめんなさい<(_ _)>

思いでの動画なのにね・・ それに最新のまで・・ 何者かに・・ 何度も

ひどいなぁ・・ 涙。

これで また今日の作業が 消えちゃうよ・・

チワワも この週からは 撮りたい・・   間に合うかなぁ・・ 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ