忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供からもらった宝物・・・

わたしには 今年 成人式を迎えた息子

今 救急救命士の資格を取得するため

専門学校にいってる20歳の子
(でものんびり屋さんだから 少し心配な長男)  と


17歳の高校2年生 今度3年生の男の子
(将来美容師で活躍したいと自己流で流行り風のヘアを自分でカットをしてる) と

  
まだ9歳の女の子 将来美容師になりたいと言ってるダンス大好き娘  が


います。



真ん中の兄ちゃんは この間 高校2年生の修学旅行で

マレーシアに行きました そして・・



必要な時だけ  「 学校まで迎えにきて~♪ 」  と

いってくる息子 笑

「 よっしゃー~(^o^)丿 」   と


 頼まれたら 嬉しくて 迎えにいく私。  笑 


だって 最近まで 反抗期?なのか、  父親としゃべっても

私には 無視する時期があったんですよぉ 


~  さ び し い ~  (>_<)



もう 大人へ一歩ずつ成長していってる年令の子だけど

いつまでも 親は・・ こんな時をわすれないもので・・・笑 

↓  ↓


69f395cf.jpg



それから マレーシアの お土産 。。 


 私が黙ってても さりげなく息子からのお土産のプレゼントなんて、


もうこれから もうないかもしれない~~ 貴重だ~ 笑  (゜o゜)


私にとっては これはかなりの宝物になってしまう~  ・・・笑





↓  これっ~ ♪ これっ~ ♪  


マレーシアにしかないような品で、

本人は 何にしょうかな~  ♪  と  きっと 悩んでくれたのに違いない

(ほんまかいな~ )  笑




434af8b8.jpg



嬉しくって ベットの枕元に 飾っています 笑



年々 月日が あっと 言う間に流れて



参観日、 卒業式、 と 繰り返して


気が付けば 私も こんな年齢になったな~って

そういえば 2月9日は 私の 46歳の誕生日・・・


息子たちは イベント? 誕生日は すぐ忘れています 笑




でも  小さな心のこもったお土産が

最高に 嬉しかったな~ (^o^)丿



ありがとう 大ちゃん☆☆





ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ