忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ってる~夢占い 

最近 同じ夢をよく見るとか ないですか?


今日は ちょっぴり 信じるも半分信じないも 半分で


夢占いでーーす(^o^)丿



私はね 一年通してよく トイレの夢を 見ます


その場合は こんな感じ~



トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。
また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。
しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている
問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告
なのかもしれません。


そして  もし公衆トイレの夢ならば~ 



ココロに溜まった愚痴や不満、怒り、過去のこだわりなどを吐き出したいと思う気持の表れです。
それらはあなたに必要のないもの。早急に消し去る必要があるようです。
公衆トイレで用を足す夢なら、ココロに溜まったものをうまく発散できそう!



なるほど・・・


でも トイレを のぞかれるような気配の 夢が ほとんど

しかも 扉が 低くって 見えてしまう~~ はずかし~ って感じの夢ばかり  (^_^;)



と・・ 言うことは 

トイレを探してる夢ではないので 問題は解決するようですね~

で・・

感情が押さえられず 見られてしまうよぉ~~~?ごめんなさい~  みたいな? 


夢判断???  笑 あははは~(^_^;)


355ea7c9.jpeg

あと 今日は 仔猫ちゃん の夢を よく見る人の 夢占いでーーーす

私は 仔猫の夢は ほとんど見ないですで 見る人は チエックね~(^o^)丿




子猫の夢は 相性を求めているそうです

愛されたい・守られたいなど思う気持ちが強い時に見たりするようです。
また愛らしい女性を示す事も  男性が見た場合は守ってあげたくなる女性がいる場合も?
夢によい印象だった場合は 恋愛運が上昇の暗示だそうです
愛情に満たされた日が近いのかも?




という ことで 今日は 小さい夢占いでしたぁ~☆



今日は みんなどんな夢をみるかな~



ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ