忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの写真~勢揃い~♪
bd3a2082.jpg

今日も みんなにとって よい 日で ありますように・・・


大阪は お天気です。

7de4218a.jpg


ぼくたち わたしたち  みんなを まってるよ~

今日も 朝ごはんを いっぱい たべたよ~。

959447f4.jpg


最近は ママのこと なんでも 覚えちゃって

いつまでも あかちゃんじゃないよーーーって つたえてるの

b9dabe7b.jpg


でも まだ 生後41日目なんだけどね!  




たべることが だいすきだから いつも 器にお顔を入れてたべちゃってるんだ~


9d35d44b.jpg


わたしは おめめが まるまるしてるのが チャームポイントだよ

27971edc.jpg


d83251b0.jpg



ピンクたん とわたち は にてる みたい。

d96949eb.jpg



ぼくたち 生後 39日目。 募集始まってるよ!まってるね

ぼくたち の お迎えは 来月の 中ばには OKなんだって!

いっしょに いたいな~   連れてってね!

48245609.jpg


もうすぐ 会えるの まってるんだ

64e75c8f.jpg

とっても おりこうでいてるんだよ

なんでも ままをみて おぼえてるんだ 

ままは せかいいち やさしいんだ

せかいいち だいすき

414adc7a.jpg

ころがりながら あそぶのが だいすきなんだ

きょうだいと いつもならんで ままのなか にいてるんだ

3ef05d6b.jpg


ぼくたち わたしたち  おうちにいくのを まってるよ!

あと 6月中に もっともっと大きくなるからね

まっててね!




募集の仔たちも いてますよ~ このままブログや
 ホームページを見てね!

ポチポチっと よろしくお願いします<(_ _)>
素敵な 皆様からの クリックありがとうございます

↓  ↓  ↓  ↓   

0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン


PET MOUNTAIN の
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  



080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ