忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の事・・・☆


ペットマウンテンさんってどんな人なんだろ?

って 思われた事ないでしょうか?


私の事に ついて いくつか お答えします~

勝手に質問を 作ってみます 笑


1. この仕事していて うれしい とおもったこと


やっぱり巣立ったオーナー様に お褒めのお言葉を

いただけた時。 

あかちゃんの誕生の難産などでも ママと一緒に赤ちゃんを

救って助かった時 。



どんなにつらい事があった時も この仔たちの目を見ると 頑張れる。



2. 今度は 人間以外 何に 生まれ変わりたい?

いつもは 鳥・・って 答えます。 

でも 「また私がいい 」って思うように

なってきました 。 美人にその時は うまれたいですが・・・ 汗 笑 


3.  感謝しているのは?

他界してる 父・ 私が 20歳の時にこの世から いなくなった

いつも私の事を心配して優しかった父。。  九州 壱岐対馬の父だったので

しょんしょん と 私の事を呼んでいました。

なに?それ?って 思いましたが どうやら かわいいかわいいって事らしい?

母は 健在で いつも元気な76歳です。 内臓もかなり強いから バイキング

へ行ったら 大人の男性なみの食べっぷりで いつもびっくりです。笑

元気でいつまでもいてほしいです。(*^_^*)




4・ 私って いくつ?

私は 46歳です (*^_^*)   A型です☆ 

子供は 20歳の子
(現在 救急救命士資格に頑張って専門学校に通っている息子)

と 17歳の子と 9歳の子がいます



 どんな人?  性格は?

明るく 何も考えてないように見えるのが欠点?笑

こう見えても 目標が常にあります

願いが叶いたかったら 人に言いまくる事をします。

すると 口だけか~?と言われたくないから頑張れて

 願いがいつも 叶います 笑


ただし・・ ダイエットだけは・・

う~~ん 自身もって人に言えない~ 笑


それは なぜかというと。。。  ストレス発散もあるし

この仕事のハードをキープするためにも

食べないと 持たないからです 笑   


ごちゃ ごちゃ~と・・・

%$#’’’()()(”#”!「je\\~~



 少し言い訳かも・・ 笑






こんな人です 笑  最近 毎度これですが この写真しか 撮ってない笑



これは 急いで出れるように ウィッグです☆ 笑
忙しい時が多いから☆ 最近は やっとカットしにいったので

ウィッグで ない時が多いです~笑


まっ いつも家では 動物のお世話で一日がんばるので

 ジャージはいて
髪の毛は ちょんまげって感じですが・・笑



048.JPG



5・ なりたかった夢は

医学の勉強は若い頃 少ししてきましたが 看護婦になりたかった

母は 看護婦してました。 

あと 美容師にもなりたかった 。 


パソコンは資格は持ってますが

次から次に覚える事が毎年多く変わってくるので 今ではムリムリ 笑

最近の事は 本を 購入して覚えないとわかんない事だらけです~笑



あと メークアーティストや デザイナーになりたかった。 です(*^_^*)



でも 全然 後悔もしていない 今の私のしていることが 運命だったんだと
思っています



6. 私が こだわってる 化粧品は ?

絶対私が いいと思って使ってきてるのは

ペスカです 。 この化粧品はいいですね~☆ ちなみになんでも他にも

使ってきて一番いいと感じました。

(人の肌 色々あるので参考になるかどうかですが・・)

年を重ねてもさほど気にならない 前気になってた部分があまり気にならない

さむい時もがさがさせず キメも荒くならず大丈夫って感じです

お値段も お求めやすいです。



7・得意な事は?


料理です。 なんでもだいたい作れます。 あっシェフみたいな味は無理ですよーー

歌が好きです。 歌って踊ることなら おまかせ? かぃ~? 笑(^o^)丿


8・ 昔から動物 好き?


そうです 昔の話ですが

飼いたくって 飼いたくって いつも 両親に捨て猫や 捨て犬を

拾ってきては ダメって言われましたが なぜが 犬はだめだけど

 猫は外飼いならいいって許可が母からでて

 小学校の時に飼ったことがあります。
 

でも 交通事故に2匹目もなって 3匹目は どこかの虐待の人が 


私の猫に 魚5センチくらいの生を一気に口に

入れられたみたいで 帰ってきて急変し吐きそのとき 生魚が 12匹ほど

 まるまる出てきてびっくりしました 


まだ私の飼ってた猫ちゃんは 生後 4か月ほどの子猫だったんです

無理やり口に面白がって入れらてたみたいなんです・・(>_<)


急いで点滴 注射 飲み薬を もらいにすぐいったのですが 

次の日には大事にしていた猫ちゃんが亡くなりました・・・(>_<)



小学校だった私の時間を知ってるかのようにいつも玄関先で

喜んで待っててくれて 私も念願のペットが飼えて

帰るときが楽しみだったのに。。。

 

ひどい ひどい!! と 

小さい時の私は 1週間は 泣き続けていたのを覚えています


それ以来・・ 私も またこんなかわいそうな事になると嫌だからと ・・

両親に飼いたい! と おねだりすることはしなくなったのです・・



でも 動物は 大好きだし どんな動物でも べったりと

心をつかむことが 私にはできると 思っていたぐらいでした・・

いつか 安心して飼うことが できればと 小さい時からの

夢があったんです。。





皆さんも 今までの ペットの想いでって 沢山あると思います


奇遇ですが 私の オーナー様のお問いあわせには 

何か月前に亡くなったペットが いたという事。。

それで めぐりあえて そのオーナー様は 悲しみから元気をとりもどし

楽しい毎日になったという事。。



私は 思います・・ きっと 天国で逝った犬ちゃんや猫ちゃん たちは

ここを見て 元気だしてね ここを見て  次の子を見つけて元気だしても

いいからね 見守ってるからね・・・

なんて 優しく言ってるのもしれないなぁ・・って 


出会った オーナー様が キラキラと輝いていく様子をメールで

見ればみるほど 私は 本当にこの仕事をしていて 


 喜ばれる事を目標にそして みんなが幸せになるように


していきたいと いつも思っています。。。。



本当に いつもありがとうございます(*^_^*)


少しだけでも私の事 知ってほしいから 書きました~(^o^)丿


おしまいで~す ☆








ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ