忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌の取材が決定しました~☆ 


ファッション雑誌の おしゃれで素敵な 本で 

Palm  と いう 編集者様から 動物との撮影のご依頼が

ありまして  
  

 ペットマウンテンの 動物が大きく~?  出る予定です~  !


それも 綺麗な モデルさん (外人さん) が手に取ってるとこ?


らしいのです~ 撮影現場~  見るのも楽しみだわぁ~ ☆☆ 




その本は とにかくカラー~ 綺麗のです~ 

おしゃれで 素敵な品 がたくさん載っていて見るのも楽しい~

感動します! 


Palm 動画を見てください



携帯から Palm. movie vol.004 『Thumbelina Till Then』
 を見てみる


なので この水曜日は 少しの時間  撮影場所 

服部緑地へ 行ってきます~


私を見かけたら  合言葉?  いや・・ 合動作? は 

 手を振ってね~ ☆ ☆ ☆


私が 載るんとちゃうよ~笑   

 
 「 かわいい~動物と 美しい~外人のモデルさんが 主役です」    

また 詳しくは 撮影終わったら ブログにも 書きますね~



有名なカメラマンさんや モデルさん   で  大手書店には必ずあります~ 

1310179585.jpg 



いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ