忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オーナー様募集中 チワワ子犬のアップのお顔★

また表情豊かになってきて 兄弟と遊び

みんな明るい良い子です。 

健康上の欠点など 今のところなしです。


この子たちの詳細は

カテゴリーの子猫の様子や価格に


詳しくのせてますよ~。

★★お問いあわせ番号を お問いあわせの際にお伝えくださいね
★★お渡しは1月20日前後。 ワクチン接種後となります。

T-1 女の子 

この女の子は とっても美人さんですよー。
自慢できるぐらいかわいい~。
みんなどんな人がオーナー様に
なってくれるかな~。 楽しみです(*^_^*)


b2a2b986.jpg

ef70ac4f.jpg


f66d2b83.jpg

223b08fe.jpg

b85ebf80.jpg

コメント・・・かなりかわゆいです!お近くの方は 是非見に来てください。

この子たちの良さが わかっちゃいます~。 

 メールやお電話でどうぞ!


↓   ↓   ↓    ↓


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田



T-2  男の子

ぽにょん ぽにょんしたかわいいくまさんみたい。
もうお目目と元気そうな体系が自慢の子
16f1f3a4.jpg

14785524.jpg

faff495f.jpg

769ee659.jpg

 メールやお電話でどうぞ!


↓   ↓   ↓    ↓


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田



T-3 男の子

ついてまわってくる かわいい子です!お顔も綺麗 ブレーズしっかり!
もちろん 4匹とも足短い ドワーフタイプ 。アップルへッド。
3d5b58f9.jpg

ed2c4baa.jpg

407f2947.jpg

d9fb8ba7.jpg

 メールやお電話でどうぞ!


↓   ↓   ↓    ↓


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田




T-4 男の子

カメラ目線がなれちゃった? とっても優しい愛らしい男の子。
この目で丸々としてじっと見つめてくれます。
c15b92b6.jpg

b8f2842e.jpg

c8a30020.jpg

4ba0ae34.jpg

 メールやお電話でどうぞ!


↓   ↓   ↓    ↓


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ