忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショーのエース君も乳歯が抜けたお便り~と スコティ さくらちゃん写真



DSC_0204.jpg



みんな 毎日あいつよね~ 元気だよ   アメショーの エースです。


アメショーの 巣立った エース君の成長のお便りがきました~


エース君と きら君は 兄弟です



同じ時期に ほぼ一緒の日ぐらいかもしれないけど

エース君も 抜けたんだって~

エース君と Sさま パソコンのブログを並んでみてくれてたんだって~ 

やっぱり兄弟だね。

お便りの一部



最近はイタズラが増え
怒られると思う前に
お気に入りのソファーの下に隠れるという戦法をとったり、
すごいスピードで逃亡したりと
エースなりの作戦があるようです(笑)


でもやっぱり甘えたさんなので
ずっと私の後を追いかけ
肩に乗って遊んだり
未だに寝る前に
私の指をペロペロしながら眠ったりと
4ヶ月 毎日エースを見ていますが
毎日が新鮮で、エースに教えられることが沢山あります。

↑  ↑ 


そうですよね~ 動物たちに逆に教えられる事は
沢山あります・・・  純粋で綺麗な心です。



乳歯 抜けたとこだから ちょっとカメラ目線にはならなんだよ ~ ちらり~ ♪

DSC_0202.jpg

まだ まだ 暑い日が続くから みんな 夏バテに 気をつけてくれな~  ぼくは
暑さに関係なく 食欲大勢で このかっこいい 流し目は パパに にてるんだってさ~


DSC_0193.jpg


スコティッシュフォールド のさくらちゃんからも 写真が届きましたよ~  
DSC_0164.jpg

あたしも 元気なの~ いつも 走り回ってるの~  しっかりとしてきたよね~。



いつもありがとうございます~

昨日は 猫ちゃんのお部屋重点で シャンプーしたり色々していましたよぉ~♪

今日は 色んな 猫ちゃんの写真を撮りたいですね~

アメショーや アビシニアン やチンチラ

それから スコティッシュフォールドも 募集している 子猫ちゃんがいます

スコテッシュフォールド は 夏の期間限定のお値引がスタートします。

お求めやすくなりますよ~  


そのスコティについての 日時や 時間もスタートなので お見逃しなく。。。詳細は のちほど~ 

ホームページも 見やすく作業加えてしなくちゃ~と   忙しい一日になりそうです。







ランキング参加してます 皆様 
応援してください~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 


御電話でのお問いあわせやご見学は
メールフォームと同様で
ご住所やお名前を伝えれる方で
よろしくお願いします
 
PC 
ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ