忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無菌室に使用されているダイキンシリーズ  

昨日は わんちゃんのお部屋にも 猫ちゃんのお部屋にも

各部屋には  病院では手術部屋や無菌室にも使われている 

ダイキンメーカー 空気清浄機を

取り付けしました~。 これは臭いなどまたフィルターとおって再度

戻るタイプのものではないので キャッチしたら消してゆく 優れもの。


どのお部屋も よい状態でいたいので 家の中は 全部快適です~ 


消毒や ウイルスにもとてもこだわる私なんですけど

もっと もっと わんちゃんや 猫ちゃんにとっても 人間にとっても

更によい環境のものを・・・


と思っていました・・



さらに わんちゃんのほうのお部屋のクーラーも調子が悪くなっていたのでとりはずして


ブラス ダイキンのクーラーに変えました。  かなり すごく いいですね~。


もちろん 何か節電をして 節約をして この子たちの為にしたい!! (*^_^*)

暑い時期だから なおさらよかったし これからの 秋にも湿気にも いいから

より安心です☆ 


ここ一年ね~ 私 だいぶん節約しちゃったといえば 美容代です・・・ 髪の毛のカット & ストレート・・・


だから・・その分 外出るときは 実は ウイッグしてるんだよ~ん   

結構便利だし  かなり節約になりました~ ☆  また 言っちゃったよぉ~ 笑 

この間から 年齢も言ったし~笑   シークレットだよん☆  





↓ この間の モデルさんと~ の写真です。 服部緑地にて 撮影ロケ地 
a94a77f5.jpg


子猫ちゃんの新生児室~   母体にもすごくいい状態~ ☆ 使ってよかったです。



よい にゃん~ (*^_^*)      我が家の アビシニアン の女の子  レッド  ビーちゃん
b62240be.jpg



ランキング参加してます 皆様 
応援してください~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 


御電話でのお問いあわせやご見学は
メールフォームと同様で
ご住所やお名前を伝えれる方で
よろしくお願いします
 
PC 
ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ