忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショー全員決まり 明日は ワクチン日です☆



兄弟同時に 決まってうれしいです<(_ _)>

いつも 見てくださってる方や

今 初めて見てくださった方にも

本当に いつも感謝しております<(_ _)>


明日は・・・ (あれっ 今夜12時過ぎてましたね~ なので 8月10日のことです~♪)

 アメリカンショートヘアのワクチン接種と

健康チエックに行ってきますね☆



f810db35.jpg


話は 変わりますが・・

この間 うまれて初めて 近所にある フーレセラピーと

いうのに行ってきました

足の裏を使い で全身をマーサージするというもので 手の力の3~4倍の圧力でマッサージし

冷え 身体の流れ ストレス解消 むくみ  腰痛などにかなりよいとか・・


知り合いが 両手があがらながったのが 1回で上がったらしい!!


私は パソコン作業などで 同じ姿勢や シャンプーカットの姿勢や 目の疲れが

最近ひどかったので なんとかしたくて 初めて行ったのですが


かなり~~ ~ !! いいです。。 まず・・・・セルライトが ゴリゴリゴリ~っていって、


( すんません  笑   まずは やっぱり 当るのは  セルライトでした 笑 )



楽になっていったのです おまけに リンパの流れで 軽くなって

肩の固い感じも楽になり ふくらはぎも すっきりしました~


私の身体もかなり固くて 悪い? らしい。    えっ そんな~     たら~っっっ  汗 (>_<)
 

「これって しょっちゅういける人だったらいいなぁ~ こんなの。」



私は しゅっちゅうなんて~行けないけど  笑~ 



たまの 癒しに 身体の健康の為に・・・・

また行きたいな~ と思っています(^-^)


初めての世界を見た って感じと こんなに早く効くの~?って

驚きを 経験しましたです  ハイ (*^_^*)。



ふぅ~ん  そうなんだ?  うまれて まもない ぼくたちにゃ~

セルライト も  フーレマッサージ っていうのも 

 かんけいない にゃ~ ん ♪    やわらかにゃん~  ♪


638a27fc.jpg




ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

御電話でのお問いあわせも
メールフォームからと同じく
ご住所やお名前を伝えれる方でよろしくお願いします
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
   
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ