忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超美人ちゃんチンチラ女の子☆募集!ちょうどすぐお渡しできます
☆ 生後 60日です

6月8日生まれの シルバー 女の子 赤リボンちゃんです ♪



ワクチン も 終わっています~

血統書も申請終わっておりますので すぐにお渡しできますよ(*^_^*)

この子猫ちゃん☆ すぐお渡しできる  超美人チンチラです~


男の子は ついこの間 巣立ったばかり

この前 お喜びの声のメールが届いたばかりなので

このまま ブログをごらんになってくださいね~


超良血統で 実物も かなりの綺麗さです


是非 御電話か メールで どうぞ お問いあわせください♪


ママ パパは CFAナンバーを持つ 良血統の 美人ママと パパです~  
66e669c9.jpg

bb23d2d4.jpg

4031858b.jpg

2bf732bb.jpg


cf8b1df4.jpg


9babe1e3.jpg


67397a71.jpg

今なら 期間限定中~  

高級安心の除菌スプレーを差し上げています~ (*^。^*)



では では 今日撮れたての かわゆい動画を

見てくださいね~ 

↓  ↓  ↓ 





ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

御電話でのお問いあわせも
メールフォームからと同じく
ご住所やお名前を伝えれる方でよろしくお願いします
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。


PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ