忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンショートヘア仔猫 NEW画像&たっぷり動画です。 
5月1日に生まれた アメリカンショートヘアの子猫ちゃんたち


5匹とも元気にすくすく育っております。(*^_^*)


黄色君 が一番 大きいです。

でもどの子もちょうどいい感じですよ~。

5匹なので 沢山だから 時々私も ミルクを足して 1匹ずつあげています (*^。^*)

アメショーの パウンドママちゃんと 私との愛情に包まれて

5匹の仔たちは 呼んだら 急いでよちよち歩くかわいい子たちに!

そんな様子も 動画で見てね。

沢山の 写真と 動画で いつも お客様に納得していただきたくて

頑張っています~(゜o゜)

お近くに お住まいの方は  もうすぐ ご見学もできますから ♪



いつも アメショーは 特に 人気で 私も うれしいです。

本当に ブログや ホームページをいつも 見ていただきありがとうございます。


今度のアメショーの予定は・・・・   何匹か美人ママばかりいますので

夏か秋には おそらく 予定ありますよ! シルバー同志と  こだわったブリードです!


いつでも 希望の方は メールフォームや携帯電話からも 承っていますので どうぞ 。


では では 写真での ご紹介 そして 最後に動画も ごらんになってくださいね



★ 赤リボンちゃん  女の子
5f8e7aa3.jpeg

51a103b7.jpeg

c4045822.jpeg

1d0c5050.jpeg

4072cede.jpeg

52ff18e7.jpeg


★ピンクリボンちゃん 女の子

もう少しで おめめがしっかりしてきますよ~
赤リボンちゃんと 同じようなお顔になると思います。

acf74f3d.jpeg

85d0a6cc.jpg

6ba23421.jpg

5a55c512.jpg



★ 黄色リボン君  男の子

cae8452e.jpeg

a471aebd.jpeg

7e6c7b59.jpeg

dd73d1fa.jpeg


★ オレンジリボン君 男の仔

b4555ce6.jpeg

cd71665d.jpeg

8df622c9.jpeg

e663e8dd.jpeg

2964988d.jpeg



★水色リボン君 男の子

水色君も おめめしっかりと ぱっちりまで あとすこしだよ!
61f6b004.jpeg

9b9e3179.jpeg



e126fb7e.jpeg

さて 次は お楽しみの動画です。

今回もとってもわかりやすく撮影しましたよ!

この曲は 癒しの音楽で イルカさんです。

2曲目の曲スコティの動画にも使いましたが  

生まれてきた事の喜びの詩です。。

私 この曲 すきです~(*^_^*)

生まれてきてくれて ありがとう。

元気でいてくれて  本当に・・・ ありがとう・・


アメショーの ピカピカ撮れたて 動画です。

ごらんになってくださいね。







d2a936bf.gif

ポチポチっと よろしくお願いします<(_ _)>
素敵な 皆様からの クリックありがとうございます

↓  ↓  ↓  ↓   

0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン

にほんブログ村


PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ