忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュフォールド募集開始!4匹最新画像&動画!


4月17日生まれの 綺麗なカラーばかり生まれている

スコティッシュフォールド

特に・・・・一番人気は 何名か お声が上がっている 黄色君です。

とってもかわいい 男の子 (*^。^*)

どの子も 実物 差がないくらい いいですよ。

よかったら ご見学でご覧になってくださいね(*^。^*)


どの子に どんな素敵な オーナー様が 決まるのかな~

今は まだこれからです。

ご家族にと 決心された方からとなるので

今初めて ご覧に なって 気に入って気持ちも固まった方なども!

平等に 決めた と言われた 方から となるので・・

是非 その時は  お問あわせしてみてくださいね。

前むきで 見たいと思われる方も是非 ご見学大歓迎ですので

ご連絡してくださいね。

 



d2a936bf.gif

それから 最新の この 4匹の写真も見てね!

カメオの子たちもブルーホワイトの子たちも

みんな いい子で 離乳食も始まりましたよ!


赤リボンちゃん 女の子  カメオカラー
ピンクリボンちゃん 女の子  カメオカラー
オレンジリボン君 男の子 ブルーホワイト
黄色リボン君 男の子  ブルーホワイト

です どのカラーも 人気で希少です!

20e8d920.jpeg

43d95dd5.jpeg


黄色君 実物 くっきり折れ耳ですよ~  
08a7a9b8.jpeg

331f5306.jpg

29ee922d.jpg

db1e5405.jpg


赤リボンたんは ママへのおっぱいの吸い付きが きゅーーーっだから
お口周りがやや色ついてるけど これは自然に消えるからね!


わたち  よく 吸い付いて 飲んでます ハイ。
d51eaceb.jpg


1f380a4c.jpg

aebd2047.jpg

076841b2.jpg



皆様の ご連絡を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

ご都合の良い日など あれば お気軽に教えてくださいね。

ご見学 承っております(*^。^*)





ポチポチっと よろしくお願いします<(_ _)>
素敵な 皆様からの クリックありがとうございます

↓  ↓  ↓  ↓   

0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン

にほんブログ村


PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ