忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気のバーム君公開写真です☆

バーム君の人気はいつもすごいです~

みんなから愛されてて幸せです~





ありがとう!  ぼくが大好きだ っていってくれた メールには

しびれたなぁ~ 


278b22a5.jpeg



みんなぼくに 似てるらしいよな~ 

流し目なんか 特にそうだ!


f3e20a0e.jpeg


こう見えても ・・・・と 言おうとしたが・・・・  

そのままだ。  大きいぞ。     


b9ef01b4.jpeg


この自慢の 骨量 しってるかい?  重いんだ! 

だけど かなり 元気で健康なんだよ~ 



ちょっと横の姿も 見てくれよな~   トコトコトコ・・


かっこいいと 思ってほしいよな~  あっはっは 笑

e581fe9a.jpeg


「 しっぽ ソファーもたれ 」 たいした技じゃないけどさ。

ぴょこん。 (向こうにかけてもたれている しっぽさん)


すごいだろ こんなことできるんだ! つるるるる~♪

f9700afd.jpeg



たまの写真らしいから・・ 子猫優先らしいし~ ムスッ

たまには ぼくも モデル顔をさせてくれよな~


きりりっ ♪   きら  きら  きら きら~ ん☆ ☆ 

やっぱ モデルは 猫背じゃ だめだもんな~

 ぼく 猫 だから。 

 ピーーーーン ☆ しゃきっ ☆    ぐぐぐっ 汗 

b0c14424.jpeg


短い間しか のばせないよ~   ふぅー。 

この 体制が 楽だ。  今がシャッターチャンスだぞ。

  はいっ 。 カチャ (*^_^*)

eab6b4f9.jpeg

ムフフっ ぼくの 子猫の顔はどれだけ 自慢か
しってるか? 

今回は 最高だ7匹産まれたんだぞ。


あと 4匹の仔が 募集で待ってるんだ よろしくな。

くわしくは アメショーのカテゴリー をじっと見てくれ。

こんな仔たちが ぼくの仔なんだ。! どうだ?

b65f8ce9.jpg


ん?今度の予定はだって?なにを言うとる~!

まだ かわいい仔が巣立ってないだろ。

これからの仔だよ。 お渡しは 10月半ばずぎだ。


81a9fe7f.jpeg

口は荒いが 甘えただ。

384b97cf.jpeg

fac61553.jpeg

もうひとつ の わざ。

ものまねだ。

「 不二家の ぺこちゃん 」 だ。  

fa8be679.jpeg

一瞬芸だったぞ 。見逃したもんは も一度
ここを見てくれ。



見てくれ  最後は この柄。   別名 砂の 嵐 だ。

c9efbe40.jpeg


? ?  ざーーーーって ことですかね ???(゜o゜) 



そうだ 。 「 おしまい 」ってことだ。

e71faa02.jpeg







 
是非 バーム君に 1票を!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ