忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュ子猫ちゃんママと一緒にかくれんぼ!


8月12日生まれのスコティッシュフォールド子猫ちゃん

オレンジリボン君は 今募集中ですよ~

もう いつでもお渡しできます




ママと おにごっこしたんだよ~

一時間は あっちこっち入りまわったよ~



ママチャンです~ (*^。^*)  ブルー&ホワイトです

パインちゃん♪



708889b1.jpeg



88515bcd.jpeg


さぁ どこに かくれんぼする~??  ママが 探すからね~ よーい どん


9c836208.jpg


オレンジ君 MO~ 君が オーナー様を募集してるのよ~
よろしくね~ 今ちょうど お渡しできるときが やってきたばかりなのよ~


99615c39.jpg


563bbd3e.jpg




3f4c1d72.jpg

a29e16f6.jpg


e44732fc.jpg

そんなとこにいたら かんたんに みつかるよ   はっ! 見つかった!!




8e34fb2c.jpg


e1df3057.jpg


97fd370a.jpeg


MI~ちゃん みっけ~   タッチ !  びくっ!!!

f6a367c3.jpg


うまく かくれることできなくて すぐみつかっちゃうんだ~  

972a3893.jpg


みんな すぐにママにも みつかったよ~ ママは心配して探すのが
早いんだよ~ 

5066080a.jpg





















かなり 動きすぎて 写真ぶれちゃったよ~  

7db56579.jpg


オレンジ君 MO君にも きっと 近いうちに ものすごく

素敵な オーナー様が現れるような 予感がするね~ ♪


また きっと 猫ちゃん大好きな 立耳探してるオーナー様だと思うよ きっと・・


楽しみだね どんな人から 連絡がはいるのかな~ ~ (*^。^*)


もう すぐに おうちに つれて帰れるよ この間 ワクチンしたからね。


メールフォームか 携帯電話で 待ってるね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ