忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュフォールド子猫ちゃん募集4匹写真アップ沢山!!

さて 4月17日生まれの仔たちを ご紹介します。

もうワクチンも1回目終わって6日目です。

ご見学で 気に入った場合も すぐ連れて帰る事もできますよ~

是非 見てくださいね。

まってる  にゃ~ん ♪ 

deaa80cb.jpeg


赤りぼん ・・女の子 カメオ

ピンクりぼん・・女の子 カメオ

黄色リボン・・・男の子 しっかり折れ耳 ブルー&ホワイト (すごく綺麗なカラーです)

オレンジりぼん・・男の子 ブルー&ホワイト



実際 ホントいいお顔しています 。健康体です。

パパ 折れ耳 レッド&ホワイト

ママ 立耳 ダイリュートキャリコ 両方 超美形のパパとママです!


9ccdb7e3.jpeg


eb1dd6db.jpeg

bf485677.jpeg


ac59b365.jpeg

見て 確かめて! 待ってるからね! 遠くて見れない場合は

よくわかる動画もあるから この続きのブログを見ていってね~ ぜったいだよ!

c7c84e3b.jpeg


パッチリ目のわたし! この目は うそつかない! と アピールしている ピンクちゃん

でも みんな うそつかないよ~ (*^_^*)  えへへ~ そうだったね~ とピンクちゃん。

07bac6ec.jpeg

ん じゃ この わたしの 自慢を見て! と 得意げに すぐ登るピンクちゃん

その様子を このあと続く スコティの動画を見てね~

よいしょ~ わたしは 身軽なの。

9d6697e9.jpeg


 わたしは 赤りぼんって いうんだけど ピンクちゃんととっても にてるのよ~ 
30bc9d05.jpeg

ae327042.jpeg


ぼくだって この真実をみて! 純粋な 瞳なんだ! きらきらきらきらきら ☆ ☆ ☆ 
7e642769.jpeg


うん まぶしすぎる~  


 みんな 今 なやんでるかもしれない 


または ぴぴぴと きてみてくれてる みんなを

まってるよ~ きっとだよ~ 


と スコティちゃんたちは つぶやいてました ☆

よろしくね~。

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ