忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

チワワ 4月16日生まれの仔 巣立ちました!
ふわふわ もこもこ のかわいい男の子でした。

先ほど 大阪府 茨木市の Nさま宅へ 巣立ってきました。


素敵な ファミリーで本当に 喜んでくださって

私も うれしいです! ありがとうございました。

巣立つ前に撮影したばかりの 写真です。
b5cc9787.jpeg


兄弟 これで 全員 巣立っていなくなっちゃいましたね。

女の仔も この仔も 性格の とっても良い子でしたよ~☆ 

80a81757.jpeg

わんちゃん部屋が ぽつん と空いてしまって  わんちゃんを思い出したら

今日はさみしいけど・・でも  でも・・

これから この仔たちは 何十番も 幸せになって いくんだよ。

素敵な オーナー様の出会いがあって 家族の一員になるんだもん・・

 

私も家族同様に想い、大切に 日々育てて 成長の時期まで見舞載るいつも幸せそうな様子も写真やメールで見れて

生まれてきてくれて 運命のオーナー様から連絡が入り いつも・・良かった! 

って思えます。 

本当に 皆様 ありがとうございます<(_ _)>

41a09fcb.jpeg


いつまでも 元気でね。 幸せにね・・

無事に 産まれてきてくれてきたことを

感謝しています。。。
9f2a093b.jpeg
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ