忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目☆募集の子 スコティッシュNEW写真 (4月17日生 4匹)

 4月17日生まれのスコティッシュフォールドの

ご紹介です!

 
どの子も ものすごくかわいいお顔です。

カラーも淡い人気カラーです。

両方とも 性格よしの両親から生まれた 良血の子たち。


もうおめめが 開いてきていますので

気になる子がいれば是非 ゲットしておいてくださいね!

人気の種類ですし ぬいぐるみみたいです!

 早くに決まる事もあります お早目にご連絡くださいね。


カメオ 女の子  (赤りぼんちゃん)   
ふわふわのショートスコ!
美人です!


cb912dd0.jpeg

448ca927.jpeg
f8f0cac2.jpg





☆ 次は   カメオ  男の子 (青リボン君)
仔の子も女の子みたいなやさしいお顔です
ふわふわです。
d443573e.jpg

cbdfa0da.jpg

069cdc9b.jpg



☆ 次は ブルー&ホワイト (オレンジリボン君)
実物 ものすごくきれいです。
寝起きなのでおめめが小さいけどまるまるです。
5c25b18a.jpg

a95becad.jpg






☆ 次は ブルー&ホワイト 男の子 ( 黄色リボン君)
柄は背中が少しホワイトが多く入ってる子が 黄色リボン君でお顔は
両方ともとっても似ています。

e7b3a638.jpg

d7015c60.jpg

1aebab3b.jpg
98900701.jpg



もっと もっと みんなおめめが大きくなりますよ~

今回の子も 4月12日生まれのスコティも

4月17日生まれのスコティも超かわいい子になりそうです!



常に同時 他のサイトにも募集をスタートしていますので

是非 気になる子がいましたら お早目にご連絡くださいね。(*^_^*)

 
 

 

猫ブリーダーランキング 

他ランキング

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ