忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣立った小町ちゃん美人な成長!

去年巣立ったかわいいロングチワワの

小町ちゃん。 女の子です!!


この子は 普段からとても人気があって

お問あわせも 非常に多かった子です。


☆お便りの一部をご紹介です~ ありがとうございます。<(_ _)>

↓   ↓   (中 省略)

ホームページで、産まれてまもないチワワちゃんを見てびっくりしました。
 
小町が産まれた時にそっくり~~♪
 
もうすぐ1歳になる小町も、一年前はこんなに小さかったんだなあ。と、
見学に行く前のドキドキと、会った時の嬉しかった事を思い出しました。
 
少し前に、小町と兄弟のルーク君の成長も見ましたよ♪
しぐさやお顔が似てて、やっぱり兄弟なんだなーと嬉しく思いました(^O^)
 
お母さんのおっぱいをたくさん飲んで、一番大きかった小町ですが…
 
現在の体重は…なんと、4.5kgあるんです(+o+)
 
フードの袋に対象体重がのってなくて、ちょっと焦りましたが、
骨格がいいだけで、太ってはいないので安心してくださいね。
 
基本おとなしい子ですが、好奇心旺盛で、遊ぶのも抱っこも大好きで、
おすわり、ふせ、まて、ボールもってきて~、とか、ハイタッチなんかもできる
とてもかしこい子です。
 
無駄吠えもホントにしなくて、お散歩中でも、吠えられる事はあっても(笑)、
吠えることは一切しません。
 
↑  ↑



 ホント小町ちゃん 今産まれてる 

チワワの赤ちゃんの

おんなの子にそっくりなんですよ~ 



その成長した かわいい小町ちゃん ごらんください。

ふわふわで ドアーフな足元は 母親と同じですね 
d7c1dc25.jpg


ねえ ねえ それおいしそう~ 食べたらダメなの~?
とおねだりしちゃう小町ちゃん?

5e4677b9.jpg


真冬でも いっつも調節してくれてるから 元気だったのよ~
de187282.jpg


ゴージャスな 綺麗な毛並だね~って散歩中 るんるん
22e4029d.jpg



こまちね~ ・・・ あの時すぐに 連絡してくれた Mちゃんに感謝してるよ!
だって こうして 幸せな 日々が送れるんだもん。
出会う事になってたんだよ! こまち  うれしいなーーー
11eb0152.jpg


それから M様お気に入りの最近の写真と 

お友達が撮ってくれたという今年の年賀状に使ったという

かっこいい写真も添えてくださいましたよぉー。

綺麗な写真ですよね!!


こちらが最近の 小町ちゃんの写真です。
c8e6792a.jpg


それから この下の写真はかっこいいね~年賀状にしたんだって~ ♪
4e4b4248.jpg



そうですね~ 約1年前・・・ メールフォームからご連絡いただいて

尼崎から ご見学に来て仔の子との運命の出会いに

なったんですもんね~ 。 大事にしていただいて

本当に うれしいです!

尼崎は よくショッピングで行きます。

いつも M様の事を思い出していましたよ~。

お便りいただけて 感謝しております<(_ _)>

ありがとうございます。



今度の赤ちゃんも この子のイメージですね~。

美人になる予想なので たぶん 人気の子になると思います。

チワワちゃんも 募集開始をしております~

ご質問なども どうぞ 。<(_ _)>



同時 スコティッシュフォールドも 募集始まりました

他サイトでも同時載せていくので 他で決まる事もあります

気に入った子が見つかりましたら是非 お早目に ご連絡くださいね!


   猫ブリーダーランキング 

他ランキング

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ