忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワ子犬ちゃん 2匹の最新特集~ NEW動画と 離乳食も食べてるよ~ 写真です 

ff04e43c.jpeg



















4月16日生まれのロングチワワちゃん 2匹

とっても元気にすくすく育っています

昨日も写真を載せましたが 今日は動画と

他の写真も載せますね!

じょうずにママを見て 離乳食にも興味を

この間から持ち 沢山食べています

それに沢山 母乳も 飲んでますよ~
446dbdbd.jpeg

のんびり 歩いて マイペースな 仔たち

女の子は(赤りぼん) 募集中ですよ~

ぴぴぴぴ~ と きましたら是非 お問いあわせをどうぞ!

b54cfffd.jpeg


おいしーね~  パク パク パク~ (*^_^*)

0452a95b.jpg


9910a43a.jpg


78dc7980.jpg

618061b2.jpg



そして 新しい動画をごらんください。




d2a936bf.gif


とってもかわいい時期ですね。


女の子には どんな素敵な オーナー様が またご連絡いただけるかな~

男の子を選んでくれた 大阪の茨木市のN様 ご家族もとっても素敵なフアミリーです。

出会いって・・・・いいですね



ポチポチっと よろしくお願いします<(_ _)>
素敵な 皆様からの クリックありがとうございます。

↓  ↓  ↓  ↓   

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 0f931547.gif blogram投票ボタン

にほんブログ村




PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ