忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★チンチラ美人ママと仔猫ちゃんの写真
チンチラのお手入れは 仔猫も大変です~。

毎日細かくチエックして 欠かさずお手入れです~。

ようやく両目もみんな 開いてきて

かわいい子たち。


昨日 1 名様  (ピンクゴム 女の子御指名~)


御予約のご連絡ありました。


ピンクゴムちゃん メス に 一目ぼれを

してくださいました~。


あと 3匹は まだ 受付中です~。



ママは超美人です。 おとなしくて かわいい若いママです~。

↓  ↓ ↓
d5575c12.jpeg


ママ いつも 頑張ってるよ! えらいよ~ 優しいおっとりママ。
b4a5a6a8.jpeg




















下の写真から 仔猫ちゃんたちでーす。



★ オレンジゴムちゃん  女の子
  (只今 募集中)


綺麗な お顔になりますよ~  期待度 ワクワク
715736e3.jpeg


9fcc03e7.jpeg

68a5b781.jpeg

80da15dc.jpeg

25faf69f.jpeg

気に入った子 ゲットしてね!

待ってる にゃん~  



★この子が気になるー。
↓  ↓  ↓  

●ペットマウンテンお問いあわせ
  


次は・・・

★ 赤ゴムちゃん 女の子
(募集中)

めちゃかわいいすぎーです。

おめめが垂れてる子で かわいいー。
44e78124.jpeg

a3587c3c.jpeg

f973542f.jpeg

722b1585.jpeg

気に入った子 ゲットしてね!

待ってる にゃん~  



★この子が 気になるー。
↓  ↓  ↓  

●ペットマウンテンお問いあわせ
  


★次は 御予約の入った 
ピンクちゃん

実物 もっとかわいいです
愛らしい子です


aac11e6f.jpeg

e18aaac1.jpeg

d734b2a7.jpeg



★次は 男の子  青ゴムくん

(募集中 ) ゴールデン

この子も ふわふわして かわいいです。

おめめも丸々です 左目が あともう少しで

ぱっちりします。 もっともっと かわいくなりますよー。

期待していますー。
de8b9d71.jpeg









7088de30.jpeg

f3175445.jpg


ゴールデンの子もかなりかわいくなりますよー。

私もかわいい~と思ってます(*^_^*)

ゲット狙ってる方 ご質問をどうぞ。


★この子が気になるー。
↓  ↓  ↓  

●ペットマウンテンお問いあわせ
 
そろそろ お問いあわせあります~

★お急ぎの方は
携帯へどうぞ

080-3848-9774


★ アメショーについて

●黄色ゴムくんと
 
●青ゴムくんが待ってるよ!

ブログ見てね!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
いつもありがとう ございます。

これからも 頑張ります 

宜しくお願いいたします。m(__)m


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ