忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家からすぐそこに府民牧場~動物写真集~


ここからの 気まぐれ日記は 久々です~。


きょうの話題は・・・ (*^_^*)


私の家の二階から 府民牧場が良く見えて


車で 3分くらいでしょうか~(*^_^*)

身体運動のために 短時間ピクニックへ


行ってまいりました。


お弁当を持って。。 お天気は 何とかもちました。

明日は 子供の遠足なのに なんか 雨らしい・・・・・・・


今日だったら よかったのにね(*^_^*)


では では  楽しい動物たちの  写真の ご案内です~。




美川さん? それとも ・・・・??? 小林幸子さん~



ち ・ が ・ う ・の ・ よ      くじゃく よっっ

( ものまねで くじゃくが 言ってます・・^^;  )


2c2c4cff.jpeg





よこむきよ~  たおれないわよ~

(まだ ものまねを しているようです (~_~;) )

16b87750.jpeg





もっと 見せて あげるわよ ~  

(やっぱり ものまね 入っています ^^;  )


精一杯 じゃーーーーん (*^_^*)    すごっ
fb0adeb5.jpeg


お み ご  と です~   



どう?? すばらしいでしょ 。

e9728f11.jpeg


黒羊・・・ かっこいいよーん。

めひひひひひひーーーーー


ずっと ついてくる  かわいい~

めぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ~ 

c2701f75.jpeg


あひるさんって かわいい~

ぐわっ  ぐわっ  

あふらっくー  みたい 笑

dc59edcf.jpeg

羊のえさも 売ってるよ。  あげたら 奈良の鹿 状態に なります。(*^_^*)


うめめめぇえええ~     うめえ??
b9e8fde3.jpeg


小さい羊さん。 とってもかわいいよ~

おいで!  めひっ♪
ae0bfe38.jpeg


うさちゃん ふれあい時間に ちょうどいてました。

なでなでして みんな ふんわり気持ちよさそう~

かわいいねっ

706e709e.jpeg

うさちゃん ものすごくたくさんいたよー。
facaf8c4.jpeg

土にあなを掘って そこのなかにおしっこしてたよー。

かしこいね~。 



親子のヤギさん。 めちゃ小さいヤギさん。


1aabc700.jpeg

とっても人懐っこい ヤギさんです。


ad6a7017.jpeg




 大きいからだに さわっちゃった -。

おとなしくて かわいい牛さん。

a35e59e8.jpeg


何度も 頭 なでて~  と寄ってくる 大きな 牛さん。

606d6a85.jpeg


6943857e.jpeg


そのよこで バーベキュー 広場も たしか あった・・




あー 。


牛肉を食べれなく なるぅうううううう~(^_^;)



本当に みんな 寄ってきて かわいい~。

バイバイしたら 泣いてたよ~(^_^;)


動物が 大好きな 私  でした。 (*^_^*)



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ