忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンチラ子猫 HUHUちゃん オーナー様が決まりました☆

8月20日  夕方に  メールフォームから

チンチラの赤りぼんちゃん 6月8日生まれの 女の子の 仮名 HUHUちゃんを

家族に迎えたい希望でご連絡が入りました(*^_^*)


御電話でお話して とっても感じかよくて よいオーナー様でした。

「HUHUちゃんを幸せにしてくれる!!」 いつも 私の ぴぴぴの直感は当たるのです~☆☆


夕方・・・ すぐにお話は進行しました☆


8月21日(日曜日) に お渡しとなります。


お気をつけていらしてくださいね。

おまちしております<(_ _)>



HUHUの小さい時 

本当に おだんこのように丸いお顔とおめめでかわゆいかったです。

4a4b0470.jpg


今 生後2か月と少しですが これからますます楽しみな 綺麗なお顔になると思います☆

5b6c5553.jpg


ごろりん して 走り回って 今日も楽しく遊びました~  巣立つ準備をして

21日は すてきなオーナー様の大阪市の A様と ご対面だね~ 楽しみです


元気で いい仔でいてね♪  



     はぁ~ い ☆ ☆  わたし いい仔で いるも~ん~ ☆☆☆ 

きらきらおおきな丸いお目目と ゴージャズな ふわふわ モコモコのきれいな毛並。

2abc2b91.jpg


A様  ブログを見て この仔を気に入ってくださってありがとうございます

また、よいオーナー様に 出会えたことを 感謝しております<(_ _)>




★それから それから・・・ 21日(日曜日) 午前中は  

健康診断と ワクチン接種 

に アビシニアンを 連れて行ってきます 



アビシニアンの男の子を選ばれた 宮崎県の O様 もうすぐですね!

 楽しみにしていてください☆ めちゃかわいくて毎日元気ですよ~



アビシニアンの もう1匹の 美人でかわいい女の子、 

ピンクちゃん 募集中です  もうすぐお渡しできるちょうどいい時期の

子猫ちゃんですよ~ ☆ 

かわいい子にこだわって探してるオーナー様へ 絶対見てね!

是非 このまま アビシニアンの子猫の成長詳細 で続けて見れます!





ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ