忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

チンチラ子猫 HUHUちゃん募集中
仮名 HUHUちゃんです (フフちゃん)

(いつも赤リボンで撮影している仔猫ちゃん)


美人の HUHU ちゃんです!



5f9351d6.jpg


うーん・・・・ 運命の やっぱり!すてきな オーナー様に お譲りしたいので

こんなかわいい モコモコ 良血統のチンチラをお探しの方は

メールまたは お電話で伝えてくださいね。


生後ちょうどお渡しできるよい時期の 子猫ちゃんで 超美人でかわいいです

欠点なし 元気で モコモコふわふわのかわいい HUHUちゃん


素敵なよい オーナー様にお譲りしたいですので  よろしくお願いします☆

6月8日生まれの ワクチン 一回済んでおります すぐに連れて帰れる一番かわいい時期~☆

06b59412.jpg

1e6c9e98.jpg
私も 水色リボン君みたいな すてきな オーナー様 あらわれないかな~ (*^。^*)

これは 運命だもんね こんなに実物たぶんびっくるするくらい~ かわいいよ~ 

よいご縁が HUHUちゃんも くるよ~ ☆ 



ff21cbb0.jpg

ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。


携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

  
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ