忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫、最新のお顔写真。こんな性格(*^_^*)
ホント大きくなりましたよねー。

どの子も元気一杯で ゲージから出たら 遊ぶ時間たっぷり。

仲良し兄弟くん。 面倒見の良い子もいて 見てて楽しいです。


eeae6af7.jpg

でてみたいなー。

どーする??

きっと出してくれるよ。














上品でおっとりのような・・・??でも 走るのは早い興味しんしん
かわいい子。お顔みるとすぐ呼びにきてくれます。人が大好き。
抱っこしたら喜んでだれーんとなります。本人は、とろけてくれてます。
美人顔に成長するたび変化します。黄色ちゃんにも似てきましたよ。
 将来も楽しみですね。
寿ちゃん 
76b1f7cf.jpg

















男の子のようにみえるしっかりしたお顔だけど
綺麗なお顔の女の子。みんなを呼んで遊ぶのが大好き。
元気いっぱい楽しい子。活発で 抱っこも大好き。
みんなのまとめ役してるおねえちゃんみたいね。
きいろちゃん
c89a4f05.jpg















お口のまわりがふっくらしてかわいいね。黄色ちゃん。
76b4b880.jpg
















この子も男の子のようなしっかりしたからだですが
元気で 遊びが大好きで 重たいのに走ると早いのです。
びゅーんって走ります。
でも・・マイペースの楽しい子。
くうちゃん。女の子。
47f3b8ec.jpg
















のんびり風景をみたり、周りをきょろきよろ。。
とっても表現が楽しい子です。
4fa6e85f.jpg

















男の子のむうくんは 優しい子。
みんなを常に見てるよ。心くばりのある子。
おとなしく 甘えんぼくんです。すぐ近くよって甘えます。
e8db7bd2.jpg
















39999cc1.jpg
















★みんな みんな よく似たお顔で 綺麗に成長しています。

御迎えの日が近づいてきましたね。

この子猫ちゃんたちのお顔。 性格のよさ、元気度100パーセント。 容姿も良し。

甘え度100パーセント。

いつも人気のアメショーちゃんたちです!

それに絶対~自慢できるPET MOUNTAIN の子ねこちゃんたちです。(*^_^*)太鼓判! ポン。


★きいろちゃんから 10日(土)  に 先に新しい家族のところへ御迎えで出発します。

楽しみだね。 みんな わくわくして待ってくださっています。

いつもありがとうございます。


fb5b343b.jpg
















PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ