忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールド妊娠中~
7月13日時点で ほぼ妊娠中と断定しておりますので

予想は 8月の半頃。


ママは 今回  初めてのお産になります。


ママ・・立ち耳 ダイリュートキャリコ


パパ・・折れ耳 レッド&ホワイト


の両親共 とっても綺麗でかわいいスコティシュフォールドです。


お顔は超かわいく、カラーも淡いからーも出る

綺麗な人気カラー予想でブリーディングしています。


健康上も考えてのブリード。掛け合わせも安心です。


今回もかなりの期待をしています。


かわいい子とともに ママも赤ちゃんもみんな無事に


産まれることを願い 今日も 宝塚市の中山寺に行ってきます。

月に2~3回は 行ってますが 身体が浄化される感じに

なります(*^_^*)


観音様の お寺で 安産祈願でも 北摂では市内からもみんな


来られる有名なところです。


どんな願い事も聞いてくださるという 観音様なのです。。


アビシニアンも昨日 無事に生まれ ママもとっても元気です。

みんな 元気に育ってママも無事であること。。

それと 命がみんな 平等でありたいこと・・・

元気でいてくれること。。。


今いてる我が家のわんちゃんも猫ちゃんも みんなずっと元気で

いてほしい事も。

全部の願いを込めて 叶うように・・・



今日もお祈りしてきます。(*^_^*)









PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ