忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★のびのび~アメショー美人ここあちゃん 
2月9日の私の誕生日に生まれた ここあちゃん

群馬県のN様 今はお仕事でお引越しで大阪に

いらっしゃいます(*^_^*)

N様のお部屋の中に いつもここあちゃんが べったりと甘えて

性格もおだやかで最高と おしゃていただいています。


大事に大事に育てていただいて

私もうれしいです。


癒される素敵な写真が送ってきましたよー。

4a41d528.jpeg


ねこちゃんの満足そうなこのポーズ!

私もこのポーズが大好きです~。

ホントかわいいですよね(*^_^*)

82eb05a7.jpeg

小さいころから超美人でした。
そのままの面影があります。
こうやっていつもおひざから離れないくらいの
ここあちゃんですよぉー♪

こんなにべったりされるとうれしいですよね・・(*^_^*)



猫ちゃんって 気持ちのいい場所を
よく知っていますよね~。
この時期このひんやり感が気持ちいい~(*^_^*)



べたっ ♪
d07cc5aa.jpeg


ここあちゃん 大切にされてて 本当に幸せです。

よかった(*^_^*)


いつもありがとうございます。




●お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ