忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショーの黄色ゴムくんの名前が決ったよ!お知らせも見てね!

今度の日曜日 御迎え 予定の

京都のS様のアメショー子猫。

名前が フローラ という名前になりました。



フランス語で 花の精 という意味らしいです。

素敵な 名前ですね。

フローラくん。

日曜日 楽しみだね(*^_^*)

 

もうすぐだね!待ってるよ! それまで フローラ~ って 呼んでもらっとくね ♪

 5b6067a4.jpeg

 

こんなに小さかったんだよー。
d222d79f.jpeg



産まれたときの あかちゃん ぼくどこが わかる??
わかんないなぁー(*^_^*)
37c7b92e.jpeg

 

★ お知らせ・・・ 現在 アメショー 4月1日産まれたばかりの赤ちゃんいますよ。

またまた かわいい子たちです。 柄も濃くて綺麗なシルバーのカラーのブリーディング!

ご興味のあるかた ご連絡ください。





★4月 5日には チンチラ 4匹産まれています 。良血統の きれいな お顔の子たち


産まれています。 メスが多いですよー。 シルバーとゴールデンいてます。





      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ