忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティモコくん 明日お引き渡しの日です。


お預りの予定の日が 4月の末近くでしたが

オーナー様のご都合もよくなったので

明日 お渡し日となりました。




今日はモコちゃん シャンプーして

気持ちよさそうに明日の準備が終わりました。




久しぶりに M様にお会いできます(*^_^*)


モコくん 明日の晩から 新しいお家で

家族として スタートだね (*^_^*)

幸せに そして ずっと元気でね (*^_^*)


 

この中で モコくんは・・
右の横になってる(頭が向かって右) 子が モコくん。

産まれて間もないころです。

65576465.jpg

オレンジゴムをしてたよね 。名前が早く モコになって よかったね (*^_^*)
dc675fb5.jpg



★明日 楽しみにしています。(*^_^*)

モコ 今日がここ 我が家で 最後のねんね・・・

私の事 みんな やっぱり 忘れるよね・・


でも沢山 沢山 幸せになってね

モコ ありがとう。
 



★ お知らせ スコティ 男の子 かわいい子 います。
1月19日 生まれ モコちゃんにも 似た 男前君です。
欠点なし 

      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ