忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫、寿ちゃん特集。明日御迎え日。
今日は くぅちゃん♀ かわいい大きな女の子。


和歌山から御迎えにきてくださいました。

待ちにまって指折り数える気分でお手製のベットを作って待ってたオーナー様。

とても明るくて 優しい奥様とご主人様の素敵なご家族です。

くぅちゃんべったりで抱っこから離れない状態~。まるでぬいぐるみみたいにふわふわ。

くぅちゃんのしぐさって最高ですね。 本当にかわいすぎて歯に力が入ります~ (笑) ガギン~☆

くぅちゃん 幸せになるねー。よいところへみんな行くので安心です。

本当にありがとうございます。


★明日は アメショー最後に 女の子の 寿ちゃんの御迎え 大阪から御迎えにこられます。

こちらのご夫婦も 本当に素敵です! いつも寿ちゃんを待つ気持ちのメールが愛情いっぱいでした。


最後1日ゲージに残った寿ちゃんは 兄弟がいないこと気づいて寂しそうです。

明日のお昼にはこられるので もう少しだよ 寿ちゃん。(^_-)-☆

寿ちゃんの柄、くっきりに変身しましたよー。 それから お顔も綺麗!

濃いシルバータビーになりました。

はじめは みんなより 一回り小さくて 心配でしたが なんのその

体重は みんなと変わらない750グラムにまでなり すくすく元気でよくあそぶ子です。


そんな 寿ちゃんの小さい時からの写真です。(*^_^*)



どこか わからないよー。 
0f868cac.jpg



















小さくて よちよち よく転んでました。でも歩くの早いよー。
4c1f5b1d.jpg

















このころから お目めが 丸くて愛らしい印象です
f673f625.jpg


















とってもかわいい子です。 綺麗なお顔になりました。
3f958619.jpg


















最近の 美人な 寿ちゃん!
0dee4c41.jpg




























今回4匹を募集をしまして お蔭様で
すぐ早期予約をし 本当に ありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちいつも忘れずこれからも頑張ります。(*^_^*)


いよいよ、アメショー 寿ちゃん明日で 御迎えは全員です。

今度はスコティちゃんです。 今月末までで スコティちゃんたちも巣立ちます。




fb5b343b.jpg

















ありがとう!! わたしたち 幸せになったよ!



★アメショー次回出産予定は12月~1月予定でみています★


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ