忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫特集。くぅちゃん御迎えの日は明日!
一番大きくてマイペースで ちょっと怖がりで

抱っこ大好き そんな女の子です。

あした いよいよ御迎えの日です。

元気でよく食べて まるまるです。


小さいころから。。。。。

はっきりしたおめめと 体でとっても女の子には思えないしっかり
した骨格ぶり。 体重もみんなよりつねに150グラムは大きい子。
そのぶん 元気いっぱい なんの心配もなかったよね。
8118ffc8.jpg


















首もみんなよりしっかりしてたもんね。

常に上をむいて 私のお顔もまっさきに覚えてくれたかな・・・
6196a5c3.jpg















この写真はおめめがあいて 本当に間もないころです。
ab68d298.jpg
















まるまるした 体とおめめが 愛らしいっっ
a9ebae61.jpg



















元気で なんの欠点ももちろんなくて 目力もよくて いい子です。
右の赤ゴムがくぅちゃん  左は この間御迎えがあったアロハちゃん
8a35e45f.jpg
















よかったね!新しいご家族のあたたかい手作りの猫ちゃんグッズを写メで
送ってくれました。それはそれはすばらしいものです!

上手な手作りでびっくりしました。

本当に愛情たっぷりです。


よかったね!くぅちゃん~これからもっと沢山幸せな毎日があるね!

アメショーは あと寿ちゃんで ゲージの中が空っぽになります。

すでに きょうは くぅちゃんと寿ちゃんが 人数少なくなってるよー。

と私をよく呼びます。 明日は 寿ちゃんだけだね・・

でもあさって御迎えは最後、寿ちゃん。 

明日午後から兄弟みんな行っちゃって一人ぼっちだけど

我慢だよ・・・・ (^_^;) 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ