忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいスコティ・ピチ夫は 来週御迎えです。
スコティちゃんも 御迎え今週。。来週と続いております。

来週は ピチ夫特集もしますね!

ピチは スコ母から一番先に生まれた長男くん。

無事に4匹中 4匹! 生まれたときから大きかったから

特に丈夫に元気に育ってくれました。

ピチも抱っこ大好きです。 (みんな PET MOUNTAIN子猫ちゃんは 抱っこ好きなんですよ~)

甘えんぼ過ぎて どの子も巣立つとき ちょっぴりさみしいけど

でも 幸せな写真や動画を送ってくださってて 本当に よかった!

 みんなの幸せそうな毎日が私にまで幸せを分けてくれて ほんとうに いつも

ありがとう! とってもうれしいです。

ピチも もうすぐだね! あかちゃんの時から 見てみよう・・・・・


おんぎやー 。 誕生 ピチ夫くん!
a5179f97.jpg



















みてみて このお顔! ちいさくて かわいいよー。
6f7e46f9.jpg

















まるでちいさい おさるさんみたいだねー。


小さくても 抱っこしたら 力はたっぷり! この写真、何言ってたか 覚えています。

 いやいや 見えないし、よくわからないから ママのとこ 戻してーといっています。(^_^;)
57a2fd86.jpg



















目がうっすらあいてきてころだよー。
345a905d.jpg
















きれいなカラーです。

dd4ea72e.jpg
















明日 姫ちゃんは 先に 御迎えいっちゃうよー。
今まで ありがとうねっ ピチのこともわすれないでね!
417a5877.jpg

















また ピチ夫君は こんど特集あるよ(後半) 




PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ