忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティひめちゃん 写真特集。 
土曜日の 御迎えの 姫ちゃん。

小さい時 こんなふうだったよ!

7b5b0b6b.jpg




















ひめちゃん おめめが開いたばかり! うわー面影あるある~

b476c7e2.jpg


















よちよちというか。。。 ふらふらと 歩きだしたころです~ (*^_^*)
30259a69.jpg

















4匹きょうだい。 とっても仲良しだね! ピンクゴムは姫ちゃん
d8764b6f.jpg















箱より小さいころ。 とっても実際小さいんだよ~
067d2641.jpg


















おめめまるまるで とってもかわいいよね(*^_^*)
733aa539.jpg

















おすまし 姫ちゃん。
037469f1.jpg

















0b80d6d0.jpg















ペッタンコ 耳折れちゃんになりました。

6d48756b.jpg
















明日楽しみだね! 姫ちゃん!   姫ちゃん私のことわすれないでねー。   
98795d57.jpg




















うん きっとわすれないよー。もしわすれたらそれは
オーナーのパパさんが やさしいから・・と思っててね~。


あらら・・・・(^_^;) まっいいか・・・幸せが一番だもんねー。
ありがとう 姫ちゃん~。




午前の部の チェリーちゃんのオーナー様も 午後からの 姫ちゃんのオーナー様も

楽しみにしてお待ちしております。 お気をつけていらしてくださいね。(*^_^*)



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ