忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンチラ るぅくんとみーちゃん
2011年の 6月8日生まれの

チンチラ 水色りぼんくんだった


 Sさまの猫ちゃま  ルナ君 (るぅくんと呼んでいます)


そして 仲良くできるかな~とはじめ心配されていましたが

すぐに 距離を縮めて仲良しになった先住猫ちゃんのみーちゃん。

みーちゃんは ペットマウンテンからの猫ちゃんでは

ないですが とってもかわいくて 賢くて素敵な女の子です~☆

上手く猫ちゃんどうし すっかり仲良くしてるので

安心しています~(^o^)丿



今日のお便りは 本日 るぅくん 無事に去勢手術が終わり

そしてゴージャスで かなりイケメンでまるまる目のかわいい

男の子へ成長している るぅくんの 写真付です~

皆さま みてください すごくかわいいですぅ~


えへへ ~ みんな~    ぼく 水色りぼんくんだったの 覚えてる?

こんなに おとこのこ になったんだよ~  ふわふわふわだよ~ 



c9ec114e.jpeg


おめめは 僕の 自慢のポイント~ 
まるまる目は パパとママ と いいトコ 取り~ ☆


db9226b3.jpeg






↓  お便りの 一部です

さて、るぅも生後7カ月になり、12月頃より少しずつ兆候が見られましたので、
本日手術を受けました。
 
術前検査の採血の際は、今まで聞いたことのないような大きな声で鳴き暴れ、
るぅのいつもとは違う一面を見ました。
可愛そうでしたが、るぅも逞しくなったんだなぁと感じました。
その後みぃちゃんの爪切りをしてもらったのですが、
るぅの頑張りを見たからか、爪切り大嫌いなみーちゃんがいつもより
かなり大人しくしてました(^v^)
 
やっぱり人間の兄弟と同じように、猫ちゃん同士、お互いに意識しているのでしょうね。
 
昨日は夜10時から絶食して今朝病院に預け、昼頃手術をして、
夕方お迎えに行きました。
麻酔が抜けるのも早かったそうで、順調に終わったようで安心しました。
 
るぅの病院はエリザベスカラーをしなくても良いという方針みたいで、
いつも通りの姿で帰ってきました。
いろいろと覚悟していたのですが、もう全然いつものるぅちゃんで、
今もお腹がすいてニャーニャー鳴いています(^_^;)
まだご飯あげれないから、ごめんね。我慢しようね~。



最近のるぅの写真を添付しますね。
 
体重は3.5Kgで、私の予想よりはちょっと小ぶりな感じですが、
もう大体成長は終わっているようです。
毛並みも随分しっかりして、かなり肌触り良いですよ☆
お目目もまん丸で、とっても可愛いです♪
 
後の方の写真は、るぅのお気に入りの場所です☆
ママが台所に居る時は、いつもキッチンの踏み台か
(写真ではみーちゃんが乗ってますが)、キャットタワーに登っています。
収納の中もお気に入りスポットです~♪
写真はないですが、お風呂に入る時はいつも一緒に浴槽の淵にいて、
尻尾が湯船に浸かってしまいます(^_^;)
 
おかげ様で、いつも家族みんな仲良く楽しく生活しています。
いつかもっと家族を増やしたいな、と思っていますが、
今はパパとママと、るぅとみぃで、とっても幸せです。
 
藤田さんもようやく一息、の様ですので、家族の時間をゆっくり楽しんで下さいね。
 
では、長文、失礼いたしました。
 



↑  ↑  ↑


どの オーナー様も 私の事も お気遣いしてくださって

心優しくて いつも 嬉しいです・・


私は こうして 皆さまの 毎日が幸せである事

元気でいらっしゃることが なによりに励みになり

逆に 元気をもらっていて パワーアップになります





ぼくと みーちゃんは 性格だってもうお互いに解りあってて、

とっても仲良し。 やさしいんだ  みーちゃんは~☆ 

c641068f.jpeg




ぼくの 自慢は しっぽも ほら ふわふわふわ~  

e791383d.jpeg



今日は ちょっと 注射が痛かったんだよぉ~

ひい~~っっって こんなお顔しちゃったんだ~ ☆

みんな 普段の僕がおとなしいから この声びっくりしただろうなぁ~

8bdc3af2.jpeg



びっくりさせて ごめんね     でも ぼく 頑張ったんだ~

0ac5ed89.jpeg

でも もう 痛いのは いやだよっ ~   ねっ!?




かわいい るぅくんと かわいい みーちゃんの 成長の様子

とてもよく伝わります 本当にいつも写真や暖かメールも

ありがとうございます(^-^)




次の出産の時につかう エネルギーの為に

今 ちょうど私も身体を 充電中です

またこの春からも ますます元気で みなさまにも

またかわいい仔犬や仔猫ちゃんを ご紹介していきますね☆








ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ