忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる夢見た?  夢占い~☆

今日も 無事 よい一日でした

皆さまからのお便りや お問いあわせも

本当にありがとうございます(*^_^*)

今年入ってまだ産まれていないので

みなさまの気になる欲しい子猫ちゃんのお問いあわせが

ありました~ ☆


早く かわいいBABY 見たいですよね☆

各ママ候補の♀ちゃんは 数頭ずついますので

春からは にぎやかに かわいい仔たちと

ご対面できる日が 必ずありますよ~ お楽しみに。




ところで 寝るまえに よく見る夢の お話

今日の ミニミニ占いです。



a31b1700.jpg



私は 歌おうかな~ としている 夢を よく見ます


ステージとか順番がまわってきて さぁ次だ~って時に

夢が 変わってるんだけどね 笑



皆さんも 歌ってる夢を見たことないですか~




de05d19e.jpg



歌の夢  夢判断は~・・


普段 自分の言いたいことをおさせてる事が多い

我慢していてるときに よく見ると言われています。

自分の本当の気持ちをいいたくて 夢で歌って解消している

と言われています。  本当は自分で ちゃんとすっきりするように

早くその問題を解決したいと願っている気持ちの時 とも解釈できます~



もう一つ こんな夢見たことないですか~??


追いかけられる夢です。


私は よくあります。 しかも なぜか戦争の時代になってて


ぼーーーんとか いって爆弾が落ちるし 小窓つきの小屋にかくれてたり

でも ごそごそと探す 足が見えてて とってもこわい夢を よく見ます


最近見た夢は  大きな鉄の扉が開いて その奥の暗闇に

わが子がいてるから急いで探して、

だんだん扉がしまっていって  ぎりぎり 救出してから


バーーーンと  完全に扉がしまり  それから・・

また 誰かに追いかえられるのを 捕まらないように 必死に

子供を連れて 一緒に逃げまくる夢なども見ました~

なんだか リアルで 怖かったです~



で 追いかけられる夢の 夢判断ですが・・


心の中に すごく不安や悩み事があるときに 見る夢だそうです

それも どうしようもなくてかなりつらい時に見るともいわれています


夢の中で 上手に逃げていたなら 悩み事はうまく解消されていくようですが

逃げきれず 最後につかまってしまうなど怖い結果は 現実悩みは解決しにくくて

なおかなりつらい事があるかもしれないと いう前ぶれのようです。



今日の夢は どんなんかな~

とりあえず 夢見なくていいから、 深い眠りで熟睡したいなぁ ~ 笑(*^_^*)


今日のテーマの夢に当てはまってた人は いらっしゃいましたか~?


でも 現実 楽しい事が みんなには 沢山 今日ありますように~☆

ミニ 夢占いでしたぁ~ (^o^)丿




ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ