忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣立った チンチラ ルナ君 喜びの声


すっかり慣れた ルナ君 ! (でも るぅ君と 呼んでいるとの事です)

先住猫ちゃんの ミミちゃんとも 距離を縮めながら

仲良くなってくれてるようですよ~




ミミちゃんも  一緒にあそぼーよ~  
その距離 ぼくも 微妙~ だよ~ん 。 

 ( むむっ !? )

カリカリカリカリ ~ 
3589386e.jpg



この ポンポコが ぼく 大好き~  びよよよよ~んって 動くんだ~ 
db188356.jpg


ぼくは ミミちゃんと これから 仲良くするんだ これから
ずーーーっと いっしょに遊ぼうね~ 

( う うん 。 ちょっと恥ずかしいだけなのよ、ミミは。。 早く 慣れるわね・・・・ )
0ca94dd3.jpg



そんな うれしいお便りと写真 です   お便りは一部をご紹介します


↓  ↓  ↓


子供たちの頑張りと変化には本当に感動させられました。

ミミちゃんは2日目にはルナ君が寝た後いつものミミちゃんに戻ってくれ、
そして少しずつるぅちゃんとの距離を縮め、存在を受け入れてくれたようです。

ルナ君は初めの夜は一人でなかなか寝付けなかったようですが、今ではリラックスして
家のどこでも眠りについています。私のベットから本棚の3段目に移って眠るのが一番のお気に入りの様です。

ルナ君はミミちゃんのことが大好きで、ミミちゃんの食事中やお休み中など、隙をねらっては近づいて、
たまに怒られてしまうのですが、それも含めて楽しんでいるようにも見えます。

最近は寄り添って・・・とまでは行きませんが、50センチくらいの距離で眠ることが多いです。

ルナ君がよくおもちゃで遊ぶので、今まではたまにしか遊んでくれなかったミミちゃんも刺激を受けて、
以前より遊ぶようになり、同じおもちゃで遊ぶ姿もたまに見られます。


ご飯もよく食べるし、粗相も一回もした事なくちゃんとトイレでしますし、爪とぎもきちんと爪とぎ器で
しかしないし、本当にいい子で驚いています。
昨日はシャンプーも大人しく上手にできましたよ。

藤田様の育て方が良かったのでしょうね☆
私は1匹の子猫ちゃんが増えただけでも大変だと思ってしまうのに、
沢山の動物たちを立派に育ててらっしゃる藤田様は本当にすばらしいですね!



ルナ君が来たことで、ミミちゃんへの愛情も改めて再確認し、ルナ君も本当に可愛くて、
家族の良さというものを実感し、幸せを感じる毎日です。

これからもっと仲良しの家族になれるように頑張りますね!

この度のご縁、本当にありがとうございました



↑  ↑  ↑


ミミちゃんとの 距離と環境づくりをとっても上手にされている結果だと
思いますよ~(*^_^*)

私も 確かに多忙ですが・・笑 でも 皆さんも とてもお忙しい毎日かと
思います(*^_^*)  これからも暑い日が続くのでくれぐれもご自愛ください


一日が 48時間あったらな~ なんて~  笑

本当に お便り ありがとうございます。  



皆様~ ☆ 
ルナ君の兄弟は
募集しているんですよ 続けてブログを見てくださいね~ 


ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

御電話でのお問いあわせも
メールフォームからと同じく
ご住所やお名前を伝えれる方でよろしくお願いします
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  

 
 

  
 
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ