忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣立った ソマリ子猫・獅子若くんの その後~

2回目のワクチン終了の お便りが来ました~


ワクチン後もとても元気だったそうです~



先住猫の らいちゃんが なんと はじめは 机の下でのぞいてたのに

すっかり 猫パンチしながらも 間の 距離がこんなにも・・・(*^_^*)

↓ ↓  ↓


ねぇ 下で何してるの~ ここへ登ってこれる??? 


a73d9c95.jpg

ん? むり。 


そういえば・・・ らいちゃん (先住猫ちゃん) の はじめの 様子って・・・


もぞ もぞ もぞ ~  なに なに なに~??だれ~    いったい なにが おきたのよ~  
856b6194.jpg



今では こんなに 僕の 様子をみてくれてるんだな ~ うれしいな。

僕は このおうちから 見る 日差しが大好きなんだ!

一番 幸せなひとときを  この家で 感じてるんだ。 

ここに来て よかったよ・・    あのとき  ぼくをみてくれて ありがとう!

9ece7b1f.jpg


そんな かっこいい ことばを 言ってしまって 黄昏れる ぼく。。 
850e7087.jpg

       ぴゅーん  ♪  やっぱり イケメンだ (*^_^*)




なーーんてね~ まだ 子猫だから そんなかっこいいこと 言えないんだ~

くわ~ っ    大あくび 。  笑
2f46ac97.jpg




お便りの一部です~
↓ ↓ ↓

獅子若は今日、近所の獣医さんのところで、ワクチン接種しました。
一日安静に、と言われたのですが、おとなしくしていたのは4時間ほど。
すぐに走りたがるので、しばらはくケージで、爆走禁止にしました。
 
らいちゃんは、まだ、ワカちゃんが近づくと猫パンチをくらわして
逃げてしまいます。自分より小さい猫と付き合うのは初めてなので。
ご飯も、らいちゃんのほうを先にしているので、すねているというわけでも
ないみたいですけれど。あせらずに見ていこうと思っています。
 
では、近況報告まで。
天候が不安定ですので、ご健康にお気をつけください。 
↑  ↑  ↑




かわいらしい 楽しい様子の写真 ありがとうございます(*^_^*)


皆様~ <(_ _)>   いつも 漫画にしちゃって ごめんなさい~ 笑 ☆ 

KAKOより




ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

御電話でのお問いあわせも
メールフォームからと同じく
ご住所やお名前を伝えれる方でよろしくお願いします
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ